2018年最後に

2018年ももうすぐ終わりです。

 

このブログは誰かに読んでもらうために書いているブログではなく、タイトルの通り

自分の生存の記録です。

こんなことをしてこんなことを思った、それを可能ならば写真つきで記録していく。

人に向けてないのでネタバレなども容赦なく置いている。

そんなブログですが、来訪者数はあったりします。

 

こんなブログですが読んでくださってる方がいらっしゃることに感謝です。

ですが、方針としては変わらず、あくまで自分が語る感じで書くスタンスは崩さず

これからもやっていきますので、読みにくいブログではあると思います。

 

そして、2018年に行った場所を全部まだ書き切れていませんが、2018年は

終わろうとしています。

そのあたりもこのブログはマイペースに綴っていくブログですので、年をまたいでも

気にせずゆっくりと記録していきたいと思っています。

 

なかにはツイッターのリンクからここに来てくださっている方もいらっしゃるかと

思います、そして検索から来て下さている方も。

ここに来てくださっている全ての方々へ、今年、足を運んでくださりありがとう

ございました。

来年もこのようなスタンスでやっていきます、よろしくお願いいたします。

 

 

羽角 流貴