活動備忘録

いくことが確定しているものとか、いきたいものとかそういうのを書いておく場所に

しようと思ってます。

 

+観劇予定(配信含め)+

テニスの王子様The Third Stage

 

+オケコン予定+

TOKYO MX presents 幻想水滸伝II 25th Anniversary Concert

 

+謎解き予定+

勝利できないレースからの脱出

 

+TRPG予定+ 

若鷲の双眸

愛飢ゑヲワル

ワクワクドリームダンジョンからの脱出

運命を殺しにきた

天一碧を朝凪でのぞむ。

快刀乱魔学園

Spirale-シュピラーレ-

愛し雛鳥よ永遠に

月を虧く

四季送り

プルガトリウムの夜

しししし

やさしい朝をくださいね

リンクヴェルトゲンガー

桐と枸櫞

100万回目のハッピーバースデー

ラピスラズリの夜、カンパネッラの雨。

Call the Name of Your Fate.

青白い馬

悪喰

花歌こぼし、骨に口づけ※日程年明け調整

静かの船より※日程年明け調整

イドラの約束※日程未定(市場調査する)

はくちの恋※日程未定(読んでもらった、いけたらいいな!)

インサーニア×ジャンキー(継続1)(準備済)

胴棲(継続2)

愛に首ったけ

芋虫。

闇俱※詳細未定

2泊3日で神絵師になれる合宿があるって本当ですか?※詳細未定

 

+マーダーミステリー予定+

肩幅お嬢様殺人事件

ロサリウム

終末の眠り姫

あやかし夜行奇譚

血断

鬼哭啾々ゆらゆらり

前略、愛しの君へ

プルートニオンの忘却

歯に噛むあなたに

マレフィックブラッド

ゲノムの塔

ボブX

探偵禁止領域

クセマシテク

流年

CHRONOPHOBIA

うみねこのなく頃に

 

+マーダーミステリーやりたいものリスト(全くアテがないもの)+

憐れな百合はSを捧げる※取引済

My feeling

箱庭の神に贖罪の祈り-うた-を

その杯を満たすまで

蒼キ闇ノ底デ亡霊ハ囁ク

銅貨のハート~どうしようもないね~

Love letter from XX

強がりプリンセスは夢を見てる

暗殺赤ラベル

草香家に咲く花

罪色の友情

霧賀谷邸の秘密

そして彼女は甦る。

異世界迷宮オークション

御曹司と桜の館

未申の刻

未完のエクシード

 

+CoCやりたいものリスト(全くアテがないもの)+

愛して、セーラ

ergo

天啓劫火

人の心は妖面の如し

霞の夢

混沌と咲き誇る燃ゆる赫

赫々ノ女殺人事件

砂糖菓子七つ

アンダーデッドテイカ

不辜のサァカスナイフノモツレ

ぼくらのロクス・アモエヌス

ウィンチェスター黙示録

悪華の観戦

シャーロック・ホームズ症候群

胡桃炸裂症候群 -Drosselmeyer Syndrome-

レゾンデートル

クロノワール・メテオライツ

白百合の殻

 

 

※日程かなり未来でも大丈夫です、KPまたはGMできる方、お声がけお待ちして

 おります。

 こちらでKPまたはGMできるものなどでお返しできればと思います。

 

+マーダーミステリープレイ記録&GM可能タイトル一覧+

ruki4055.hatenablog.com

 

+TRPGのプレイ記録一覧+

ruki4055.hatenablog.com

 

日程は未来になりますが、ご相談いただいたもの、こちらからご相談したものいずれも

実現させるように努めます。

日程提示のレスポンス、連絡などは速めを心がけていますが、あまりに返事がなかった

場合は、意図的な無視ではなく十中八九忘れ飛ばしているので催促してください。

 

予定は先着型、ディスコードやついプロにて公開しているフリーカレンダーに確定した

瞬間に書きこんでおります。

 

こちらにいきたいものとして記述していなく、プレイリストに含まれないものでも

お誘いいただければ日程を見てできる限り参加していく貪欲な姿勢ではおりますので、

お声がけいただけたら嬉しいです。