イライアス・アルバラード

【赤の薔薇】

名前…イライアス・アルバラード

年齢…21

性別…男

所属…フィロソフィア大学

物語…バトラー:あなたには仕えるべき相手がいる。

   金銭の関係か、家柄か、恩義故かは自由に決めて良い。

絶望…世界があなたを見る目は、限りなく冷たいものだった。

願い事…あなたを自由に:大切なものは囚われ、縛られている。

    私のちからで、それを解き放つんだ!

性格…はらぺこにして冷徹

花章…赤色のバラ

変身ワード…お嬢様、今です!この薔薇を!(投擲)

設定メモ

イライアス・アルバラードは、日常は品行方正で日々の執事の業務を忠実にこなして

いる。 主人に対し無礼を働くものには驚くほどに冷徹。 そちらばかりが目立って

しまい、世間からは誤解されてみられてしまっていて、人としての血がかよっている

のかなどと冷たい目で見られてしまっている。

マルガレータ家のお嬢様自身が、主人の病気事情のため自らが家のために働くのを

見て、それを支えようとお目付け役のように動き、彼女の願いを叶えることは自分の

主人が救われることでもあるために共に戦う道を選んだ。

 

【使用したゲーム】

銀剣のステラナイツ

 

【キャライメージ画像】

 

【裏話】

今回の設定は大体ダイスによって出たものを元に考えているのですが、名前は私の

全然違う世界線の創作キャラの名前からとっています。

外見も角とメッシュがないだけで大体は同じような感じでしています。

まぁ、創作キャラの方は関西弁なんですがこちらは敬語で。

自分のなかだけのパロディみたいな感覚で登場させました。