クトゥルフ神話TRPG「コードレス・ゴースト」プレイ感想

12月19日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGをしてきました。

 

遊んだ作品はこちら。

booth.pm

peas labo様制作の「コードレス・ゴースト」です。

国問わず遊べるということで、今回は舞台をシンガポールにしました。

 

そして、こちらの作品テキセで遊んだのですが、4~5時間目安とのこと。

実際にかかった時間は、12時間ですね!!!

いや、まぁ…本編以外の茶番がついつい長くなってしまって。

f:id:ruki4055:20201221004120j:plain

そうですね、しっかりクトゥルフ神話TRPGをしたなという感触です。

色々とひやひやするところもありましたが、なんとか無事両生還できました。

 

めちゃくちゃ笑うところもあったし、12時間とみると長いけど、あっという間に

時間が過ぎていく感じだったなぁ、体感。

 

えーと、そうですね…うーん、何を語ってもKPCを動かしてのタイマンシナリオって

恥ずかしくなるだけなので、どうしたものかなと思うんですけれども、本当に楽しく

遊ばせていただきましたので、また遊んでいただきたいです。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私が回した卓ですし、まぁ当然のごとくBLっぽくなるのでそれはこっち。

ネタバレもあります。