クトゥルフ神話TRPG「ミッドナイトスウィート」プレイ感想

2月17日と18日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただき

ました。

 

遊んだシナリオは双六様制作の「ミッドナイトスウィート」です。

(シナリオへのリンクはネタバレ事故防止のために今回は貼っておりません)

 

KPは月見だいふく様。

この一週間、月見さんとの合宿だったので!

継続の探索者で行ってきました。

f:id:ruki4055:20210219204804p:plain

まさかこの二人でこの舞台にいくなんてー!?!?!?

ギリギリアウトですよ!!!という感じなんですけれども、困ってる青柳は私が見て

みたかったのでとても楽しかったな!!!

 

ということで連れて行ったのは前回に引き続きこちらの青柳君。

ruki4055.hatenablog.com

制作者様も交流が目的のシナリオとご紹介をされてるのですが、まさにそうだなと

思ったけど、結構動くことも多くてボリューム感はありました。

そこから発展して月見さんとゲームのプレイスタイルの話になったりしたけれども、

この一週間シナリオが終わるとゲームだったり漫画だったりの話をさせていただいて、

なかなかそういう時間ってとれていないので充実した日々でした。

遅くまで付き合ってくださって本当に感謝しかない…!

 

感想はがっつりネタバレなんですが、こちら。

こちらの作品、結構同性PCでいってるのも多くて…わかる、わかるよ!ってなるし、

私ももし自分がKPC側だったら同性PCじゃないと恥ずかしくて回せない気がする。

NLでもなんでもうちよそ系はそれだけで恥ずかしいんですけれどね…!

 

紹介文にあるのでここまではネタバレではないと思うので記述しますが、ラブホで

これからを考えるという感じの、ゆっくりお話できるシナリオでした!

たくさん話したし、相手PCのことすごく可愛いなー好きだなーってPLはにやにや

しながら遊ばせていただきました。

 

月見だいふく様、二日間改めこの四日間、2シナリオお相手いただきありがとうござい

ました!!!

ちょっと間は空きますが、この二人でも、それ以外でもまたよろしくお願いします!

好きなものトークももっとしましょー!!!語りつくしてほしい…!