クトゥルフ神話TRPG「Mahlzeit」プレイ感想

突発で、クトゥルフ神話TRPGをオンラインで遊ばせていただきました。

 

遊んだ作品は爆散針鼠様制作の「Mahlzeit」です。

3月4日現在シナリオ非公開になっております。

 

とあるセッションの待ち時間に何かソロでいけるやつないかな~って話をしつつ

しんぐうさんに教えていただき、回してもらうことに。

そんな感じで始まったのですが…結果、性癖をぶち抜かれるシナリオでした。

はああああああたまらねぇ…!!!

 

すっごい人を選ぶと思います!!!

でも、だからこそ、私は…大好きだったな、はぁ。

これボイセだったんですけど、テキセだったら大変だったと思う。

私が台詞を打つのに拘りすぎて進まないまであると思う。

 

生きるという意志をもって必死に駆け抜けてきました。

でも私これよくいけたな…性癖なのはわかっていたけど、よくこれなんとかなったな。

f:id:ruki4055:20210304195139j:plain

ダイスを振るのが少しだけ怖くなくなった気がします、自信をつけてきました。

リハビリになった気もする!!!

なんと、ファンブルしてません、すごい!!!

 

連れて行った探索者はこちら。

ruki4055.hatenablog.com

今回のプレイスタイルの抱負として、ロストをすることになるかもしれなくても、

慎重にならずガンガンいこうぜ!でした。

まぁ、ガンガンいったら潔すぎたのですけれども!!!

 

ネタバレありの感想はこちらに。

しんぐうさん、急だったのにありがとうございました!

次回も一つおとぎ詩シリーズから遊ばせていただく予定をすぐ立卓していただけて

大感謝です、がっつり気合いれていきますね!

 

またよろしくお願いします!