クトゥルフ神話TRPG「「」なんてね」プレイ感想

3月14日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだシナリオはかのこ様制作の「「」なんてね」です。

2021年3月14日時点で非公開のシナリオです。

 

KPはマダミスでお世話になりましたささみかつさんにお願いいたしました。

なんだかとてもご無沙汰しておりましたし、実は二人で話すのは初めてだったりで

緊張したのですが、終わるころには本当に話しているのが楽しくて、こちらの

シナリオをささみかつさんのところで遊べてよかったです。

このシナリオ大好きなのだなというのもとても伝わってきました!

 

今回連れていった探索者はこちら。

ruki4055.hatenablog.com

牧師の探索者です。ロールプレイ難しかったなーリアル知識ゼロなので。

f:id:ruki4055:20210315012641j:plain

こちらは何を語ってもネタバレになってしまってここでは何も言えねぇ…!なんですが

いやー…いいですね、この関係性がとても好きで。

概要を聞いたときから、なにそれえええええ好き、好きになるしかない設定がそこに

転がっていますが!?どうする!?となっていました、落ち着こう。

 

思ったことを垂れ流したのはこちら。

 

シナリオの内容もすごくプレイヤーに直撃してきましたし、ささみかつさんのKPC

ロールプレイが好きすぎて、ごろごろ転がっていました。

はぁ…自分で伏せを書いてそして読みかえして自分でまたあのとき本当もう…!とか

苦しみだす自己発電サイクルを繰り返してしまう。

 

本当に素敵なこちらのシナリオを遊ぶ機会をいただきありがとうございました!

お話していたものでもそうでないものでも人数と日程を調整してできたらいいな。

また遊んでください!