クトゥルフ神話TRPG「アイリスからの恋文」プレイ感想

5月3日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだ作品はUSB様制作の「アイリスからの恋文」です。

Pixiv掲載のもののためリンクは飛ばしておりません。

 

こちらの作品、遊んでみてとても好きな作品でした。

USB様の作品はいくつか遊ばせていただいているのですが、私は一番好きです。

今回はやりたいことや考えを大事に、悔いなく進むという風に決心しており、結果

悔いなく行動できたと思います。

今回の探索者ですが、諸事情でブログ内の探索者のところには載せはしませんが、

ある意味とても動かしやすい探索者でした。

私はこれからも生きるけど、ゆっくり休んでほしい。

 

ネタバレ感想はこちらですが、感想以外に色々あるのでなんでも許せる人向け。

特殊ロストです。

 

長時間ありがとうございました。

心に残るシナリオだったな、公開期間中は何度でも読み返したいです。