クトゥルフ神話TRPG「灰色の犀」プレイ感想

5月25日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

candle-c.booth.pm

らふそく通信様制作の「灰色の犀」です。

ソロシナリオです。

 

こちらは前々からいきたくていきたくて、ついにいくことができました!

これで私も「灰色の犀はいいですよ!いいですよ!」と言える側に!!!

f:id:ruki4055:20210526015133p:plain

継続探索者の緒方でいってきました。

久々に動かしましたが頑張ったな、緒方…えらい!

 

何を言ってもネタバレになるので感想はこちらに。

私の辿った道の振り返りです、がっつりネタバレあり感想。

 

本当に人は選ぶけど大丈夫な人はみんな是非…!

クトゥルフ神話TRPGをしている!ハラハラできる!探索者だろ!?

安息なんてこないぜ、わかるだろ!?

ってなるシナリオでした、実際ずっと手汗すごかったです。

 

KPは抹茶塩さんのしていただきました。

同じくらふそく通信様制作の「異説・狂人日記」を回していただいたときから、

らふそく通信様のシナリオをもっと抹茶塩さんのところで回りたい…!とこっそりと

思っておりましたので、推されている「灰色の犀」今回遊ばせていただきまして本当に

嬉しかったですし、次の予定や嬉しいお声がけまでいただけて…!

全力で遊びます!もっと抹茶塩さんの描写を吸いたい…!

そして私も「灰色の犀」のKPできるように、もっともっと読み込みます。

 

本当にありがとうございました!私の心に深く突き刺さりました!

ツイッター不定の狂気に陥ったのかな…?ってぐらいにしばらくは呟きます。

灰色の犀は、いい…!