クトゥルフ神話TRPG「輾転と町は」プレイ感想

6月3日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだ作品はこちら。

booth.pm

ごくつぶし様制作の「輾転と町は」です。

これで、「てんてん」と読むらしく…初めて知りましたね。

一つ賢くなりました、わーい!!!

 

こちらのシナリオは、以前にも咲桜さんにオススメをしていただいており、今回2日

予定を確保していたのですが本来のシナリオが1日で終わったところ、突発でこちらを

回していただきました!

本当に急だったのですが、ありがとうございます…!

そしていけてよかった、すごく雰囲気が好きでした。咲桜さんのところでこの方の他の

シナリオも遊ばせていただいているのですが、描写の言い回しが美しくて背筋が冷たく

なるような感じと、咲桜さんのお声がとてもあっていて、今回も堪能いたしました!

 

連れていった探索者はこちら。

ruki4055.hatenablog.com

複数人でもいけるのですが、今回はソロで遊ばせていただきました。

これ、複数人は複数人で面白そうですね。

私も早速シナリオ購入したので、機会があったらKP側になりたいですし、描写を

綺麗に読み上げられるようにしたいな。

f:id:ruki4055:20210604014331p:plain

鉄塔ってあまり人生で注目したことがなかったのですが、なるほどこれが…。

あまり見かけたことがない気がしますね。

なので、遊び終わってから鉄塔を検索してみたのですが、なんか鉄塔がたくさんある

画像とかちょっと廃墟っぽさもあっていいですね、好きだな。

 

ネタバレあり感想はこちら。

 

咲桜さん、2日間遊んでいただきありがとうございました!

色々とご一緒するお約束もしていただけて楽しみです、未来であっても約束があると

嬉しい。

怖いので寝れなくなりそうですが、なんとか頑張って寝ます!(書いてる時間1時)