クトゥルフ神話TRPG「クワイエットポムと優雅なる食卓」プレイ感想

6月5日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

黒柄エチル様制作の「クワイエットポムと優雅なる食卓」です。

 

ということで、この二人で食事をしてまいりました。

f:id:ruki4055:20210727165615p:plain

なんかすごい久々だったような気がしますが、性癖をえぐられていました。

好きなシナリオだったし、めちゃくちゃPLは葛藤するところもあったしで、でも

連れていった探索者の性格はすごい出ていたなって思います。

 

こちらの探索者です、オンラインだと一番長く継続してるし出している探索者。

ruki4055.hatenablog.com

なにを書いてもネタバレになってしまいますし、とても人には見せられないことを

書いてはいるので、感想はかなり限定的に公開していますが、いやー…大分長時間の

持久戦の卓だったのですが、楽しくてね、夜のテンションで遊んでましたね。

 

テキセで遊んでいただいているので、今までのことが全部読み返せるのも思い出に

なっていいですし、ふとしたときにこのときどんなだったっけって読みに戻りにいって

変わったなぁ…とか考えながら、頭の中で同人誌作ってます。

 

このふせ、メモ帳に書いて公開したと思ったらしてないで一人で抱え込み保存して

いたので、時系列的に6月に書いたものなので今読むとちょっと齟齬が発生しているな

とは思うのですが、ひとまずそのときのままで。

 

ありがとうございました!