クトゥルフ神話TRPG「囚人に愛はいらない」」(芦屋)感想

7月23日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊びました。

 

今回は以前自分がPL側で遊ばせていただいたシナリオを。

そのときの記事はこちら。

ruki4055.hatenablog.com

これを、今回この二人で遊んでまいりました。

f:id:ruki4055:20210727171603p:plain

遊んだときに私はもうこの二人でいくの楽しそうだなーとも思っていたので、ご提案

させていただいたときに快諾いただけて嬉しかったなーありがとうございます!

 

おなじみのこちらの探索者で。

ruki4055.hatenablog.com

絶対長時間になるだろうなって思っていたんですけど、本当に長時間になりました。

でもずっとPLは大興奮しながら楽しく遊ばせていただきました、本当にありがたい。

 

これも感想は限定にしておかないと、とても人にはみせられないことを書いているので

ここだけにしておきます。

終わったあとまた脳内で同人誌書き散らかしていたので…へへへ、すみません。

たくさん提案もしていただいたし、その提案がよっしゃー!やろうぜーーー!!!って

提案をいただきまくったので、楽しくKPしつつKPC動かしておりました。

 

本当いつも遅くまでついつい遊んで付き合わせしまっていて睡眠時間、申し訳ねぇ…!

とはなっているのですけれども。

でもまた次もよろしくお願いします!