クトゥルフ神話TRPG「オーダーメイド」プレイ感想

9月23日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだ作品はこちら。

booth.pm

イチ様制作の「オーダーメイド」です。

ソロシナリオです。

 

よくお名前を聞くシナリオでして、前々から興味はありつつぼそっとツイッター

呟いていたら、な、なんと拾っていただけました!!!

KPは楢月サクヤさんがしてくださいました!

サクヤさんとは現在PL同卓中のシナリオがありまして、スケジュール調整が変更に

なったこともあり、その空いた部分に入れていただきました。

ということで、かなり急に遊ばせていただいたのですが、もう本当におなかいっぱいに

なって大満足でした…!

サクヤさんのところでいけてよかったですし、このシナリオがとてもお好きなのだな

というのも真正面から伝わってきて浴びていました。

f:id:ruki4055:20210924012436p:plain

お部屋すごかった…真ん中のやつ動くんですが、私が動きに弱くて、あっ…スクショの

タイミング、あっ…あっ…!ってなるのを見られてしまったな…!?

こちらはサクヤさんにとても綺麗に撮影していただいたものです!

 

ソロシナリオになると本当によく喋るのですが、今日もがっつり喋ってまいりました!

シナリオ的にもすごくたくさん喋りたくなる…!

動かしやすい探索者タイプでいったので、バンバン出てきますね…濃い時間でした。

 

ネタバレあり…というか、こんな感じで進みましたって振り返りのようなもので、感想

とは違うかもしれませんが、こちらがシナリオ中の行動など。

 

急遽サクヤさんKPを浴びることができて、実はKPしていただくの初でしたので、

緊張もしていたのですが、始まったら考えてることをひたすらベラベラ話し出すマンに

なってしまった…シナリオの力すごい…!

 

ありがとうございました!

私もシナリオ読み込んで、KP側できるように準備するぞー!