クトゥルフ神話TRPG「口渇ルルパ」プレイ感想

11月23日、26日の2日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせて

いただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

kailow.booth.pm

猫又廻廊様制作の「口渇ルルパ」です。

2PLということで、今回はフォロワーのうーたんさんと一緒に遊ばせていただき

ました。

HOは私がフォーク、うーたんさんがナイフです。

 

上記のサイトにもあるのですが、舞台は村です。

そう、これは村のシナリオ…!いつも村は燃やすものと思って生きてきていますが、

今回は村で成人の日を迎えるよ!みたいな概要になっています。

f:id:ruki4055:20211129001337p:plain

エンド7でした。

いや、最高だったな…エンド7最高だった。

 

感想に関しては自分用にふせを書き殴った感じです。

1日目セーブ後の感想。

2日目終了後の感想。

 

はーーーーよかったな、口渇ルルパ。

生きる為にエゴを貫けるかい?ってトレーラーにある言葉、最高だなぁ。

私自身、エゴイストな自覚はあるし、普段はそれを抑えて建前の協調を出して生きて

いるところはある人間ですが、すっごいエゴイストが出たなって思ってますね!

それも含めて自分なんで、自分の考えを伝えて、話して、頑張って、最高の納得の

結果にたどり着いたなって私は思ってるので幸せだな。

 

一緒にこの素敵なシナリオを駆け抜けてくださったうーたんさん、ありがとうござい

ました!!!

べしゃべしゃにさせてすみません!!!!!