クトゥルフ神話TRPG「実験体δは青に微笑む」プレイ感想

12月13日、14日の2日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせて

いただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

ジャック様制作の「実験体δは青に微笑む」です。

今回はKPを以前よりお世話になっている柊月しんさんにしていただきました。

柊月さんからこのシナリオは1-2名だけれども、ソロを推奨したいというお話を

いただいておりまして、ソロで遊ばせていただきました。

そして遊び終わっての感想は、確かに!!!!!です。

私もこれをKPする機会があるならば、ソロで遊んでいただきたいなぁという気持ち

ですね、そしていろんな方のを見てみたいという気持ちにもなる…!

 

今回はこの子を連れていきました。

ruki4055.hatenablog.com

久しぶりに動かしたんですけれども、頑固なところもないし会話をしたりするのには

とても動かしやすい探索者の一人です。

f:id:ruki4055:20211219233434p:plain

無事、生還いたしました!!!

 

ネタバレだらけの感想はこちら。

1日目セーブ後。

2日目生還後。

 

概要を読んでもいったい何が起きるんだろうって全然予想ができていない状態で、

当日を迎えたのですけれども、終始すごく楽しく遊ばせていただきました。

2人でもいけるけど、でもやっぱり私はこれはソロ…!何度でも言いたい。

 

セッションの後に柊月さんから別のシナリオもオススメしていただいて、お互いに4月

予定ができましたし、そのときを楽しみにしております!

ありがとうございました!