2022年最初に

みなさま

 

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は大変お世話になりました。

 

今年も全力で遊びつくしていきたいと思います。

 

さて、今年の目標としましては、

・昨年いきたいと思っていたシナリオにいけるように努力する

・マダミスのGMをもっと経験数を増やす

・マダミスで直感で犯人役っぽいなと思ったキャラを選択で選ぶ(避けがちなので)

・特定の人たちとばかり遊ばずに幅広くオープンに遊んでいく

といったところでしょうか。

 

昨年いきたいと思ったシナリオについては、ありがたいことにこれにいきたい!って

呟いたときに拾っていただけることも多く数多くのシナリオで遊ばせていただいて

おります。

ですが、なかなかGMさんやKPさんが見つかっておらずなかなかいけてないものも

まだまだあります、強欲なのでいきたいものはどんどん増えていきますね。

そのあたりを頑張ってお願いしたり調整提案したり募集にのったりしていきたいです。

 

また、マダミスのGM回数をもっと増やしたいなという気持ちもあります。

私は基本的にマダミスのGMはフォロワーさんと打ち合わせをしてそこから募集して

立卓させていくということが多く、ほとんどの方が知っている状態のところでGMを

するのがほとんどなので、少しGMとしてもオープンに活動できたらいいなと考えて

おります。

 

また、マダミスの配役で第一印象でこれがやりたいなというキャラが決まっている方

なのですが、いつもそれで選ぶのは犯人から遠そうだなというところを希望にあげて

しまいがちです。たまにビジュアルで選びますが。

ですが、犯人役の立ち回りももう少しできるようにしていきたいので、このあたりが

犯人の可能性あるんじゃない?って第一印象で思ったキャラ…それこそ直感になるの

ですけれども、そういうところも選んではみたいと思います。

いろんな立ち回りができるようにはなりたいので。

 

特定の人たちとばかり遊ばないで…というのは、実はずっと気を付けていることでは

あります。

もちろん、リアルでの付き合いがある友人は遊ぶ頻度は多くなるのですが、オンで

遊ぶときにいつも同じ人ではなくて、知り合った方々と遊べる機会だけはこちらからも

準備していきたいと思っております。

主に私はツイッターでの募集で遊ぶ方を募っていますが、今年もこの方法をとろうかと

思っております。

相互フォローにさせていただいている方とはあまりお話したことがなくても、いつでも

遊びたいです!という気持ちはありますので、日程があいましたらご一緒していただけ

たら嬉しく思います。

f:id:ruki4055:20220101223658j:image

今年の抱負はこのようなところでしょうか。

 

長くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

 

2022.1.1

羽角 流貴(るき)