クトゥルフ神話TRPG「ハッピーエンドは君が殺した」プレイ感想

1月24日、31日の2日間オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただき

ました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

たぬき様制作の「ハッピーエンドは君が殺した」です。

PL人数可変で、今回は13PLで遊ばせていただきました。

KPはいつも大変お世話になっているフォロワーの八神つかささん。

f:id:ruki4055:20220203200501p:plain

すごい人数…!

いつもお世話になっている方、お名前だけは知っている方、まったく初めましての方、

とにかく大勢で賑やかでした。

 

めちゃくちゃ楽しかったし何を言ってもネタバレになるんですけれども、この回に参加

できて本当によかったなぁ…ありがとうございました!!!

 

例の如く一人壁打ち芸人していたのですが、これは壁打ちが捗りますね…!ハハッ。

感想はネタバレすぎるので、全てふせに。

 

1日目セーブ後。

 

2日目にて完走後。

 

一部の方々へ(継続なので)

 

2日間、本当にありがとうございました!

また次に何かしらで予定がある方は対戦よろしくお願いします!!!

今回知り合ってご縁いただいた方もまた遊んでいただけたら嬉しいです!!!