クトゥルフ神話TRPG「犬猫戦争は、終わらせない。」プレイ感想

5月11日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

弱小亭ろっしー様制作の「犬猫戦争は、終わらせない。」です。

2PLの秘匿HOシナリオで今回はHO2の猫科をいただきました。

犬も猫も好きではあるのですが、どちらかといえば猫が好きなこともあって選ばせて

いただきました。

今回はエンドAで犬科の勝利です!

犬猫戦争最高でしたね。

他では味わえない経験をできたと思っています。

 

猫で一番好きなのはラグドールです、可愛い。

猫でありながらあまり飛び回らずじっとおとなしくしているところや大柄でのんびり

してそうなところが好きです。

犬も猫も大柄な方が好きですね、なので犬なら狼、猫なら虎…までいかなくても山猫

とか好きです。

ベンガルヤマネコ可愛い…サーバルキャットもいいですね。

 

KPはいつもお世話になっている八神つかささん。

そしてお相手PLは今回CoCは初同卓のハルキさんと遊ばせていただきました!

二人とも声がいいんじゃ………!ぐうぅぅぅぅ好き………!!!ってなってましたね、

耳が幸せだわ。

 

ネタバレだらけのふせはこちら。

このふせ、いつもよりテンションが高めです。

まぁ…そういうことだよ!!!

 

さくっと平日夜1日で遊ばせていただいたのですが、素敵な経験をさせていただき

本当にありがとうございました!

八神さんとはまた予定もありますし、よろしくお願いします!

ハルキさんも、またマダミスやCoCご一緒していただけたら嬉しいです!

今回のような探索者、珍しいのでもし次ご一緒できる機会があればがらっと変わりすぎ

ているかもしれないですが!