クトゥルフ神話TRPG「アンチテェゼ・ポジション」プレイ感想

5月17日、18日の2日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていた

だきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

まお子様制作の「アンチテェゼ・ポジション」です。

 

KPはフォロワーのスノゥさんにお願いいたしました!

スノゥさんのKP…いつも安心する、好き…!って気持ちで向かうのですが同時に、

スノゥさんが…TLで笑っている、つまりそういうコト!?ってなるのが私は定期に

なりつつあって、どうして、どうしていつもそうなる…!?

 

PLはフォロワーのしきさんとご一緒させていただきました!

私がHO1で、しきさんがHO2で。

すごく名古屋を満喫しました!!!!!

名古屋にちょっとだけ詳しくなったし、また名古屋いきたいなぁ…。

いつも名古屋から東京に遠征してきてくださる友人がいるのですが、今度はまた私が

名古屋にいきたいなぁという気持ち。

 

無事に、…いや、無事?どうだろう、両生還しております!!!!!

たくさんロールプレイさせてもらった気がする、わりとさくさく言葉がでてきやすくて

あまり作らないタイプの性格の探索者だったのですが、始まってみたらすごく馴染み

ました。

 

感想はこちら。

わけあって1日目は呻いています。

完走後。

 

すごく楽しい2日間でした…!

やりたいことをやらせてもらえて、言いたいことを言わせてもらって、本当にロール

プレイはかなりたくさんさせていただいて、悔いなく遊びきれたと思っております。

探索者もシナリオのなかで生きているから変わっていくというのもすごくわかる…と

自分としては感じたセッションでした。

 

ありがとうございました!!!

また遊びましょうね!スノゥさんは来月もよろしくお願いします!