クトゥルフ神話TRPG「嘔苗ノ病」プレイ感想

5月28日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊びました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

堀様制作の「嘔苗ノ病」です。

もうシナリオのタイトルからして好きで溢れている…!

あとこの色彩センスがとても好きで、目が痛いようで怪しい感じの色合いが最高で。

 

いつもタイマンでKPしたりしていただいたりでお世話になっているうなぎさんと

今回もこのペアで遊んでいただきました。

テキセが大好きなんですけれども、実はテキセをする機会が本当になくていつもテキセ

お付き合いいただき本当にありがとうございます…!

 

この二人でいくとネタバレありのふせ感想を本人しか見せられないよ!ってなって

いたのですが、今回わりとライトなのでオープンで書いちゃいました。

まぁ普通にBLではあるのですけれども。

 

次は7月に「純愛、故に。」を回す予定をいただけたので楽しみにしています。

このシナリオ、この二人だとどうなっちゃうんだろう…私がすごく見たいので。

次回もよろしくお願いします!