クトゥルフ神話TRPG「静なるテロリスタ」プレイ感想

6月14日、17日、28日、29日の4日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPG

を遊ばせていただきました。

 

遊んだ作品はこちら。

booth.pm

ジャック様制作の「静なるテロリスタ」です。

秘匿4PL作品です。

 

それぞれに個別導入が存在していて、その後本編へ。

HO異邦人をいただきました。

 

まずは個別導入から。

個別導入から今回はこじらせていました、これが静テロ……………。

感想はこちら。

 

そして本編へ。

2日目あたりから気が狂い始めて、3日目でPLにぐっさりと心地よい鋭いものが

突き刺さりながらも、3生還1ロストで終幕いたしました。

 

1日目セーブ後感想。

2日目セーブ後感想。

3日目完走後感想。

 

本当に終わったあとも色々考えていました。

終わってそれぞれの個別導入も含めてシナリオを読んで。

こんなにも性癖にがっつりと…どうしてくれる…!!!

 

私は結構特定の方の前では気が狂っていたりこじらせたりすることはあるのですが、

このメンバーの前では初めてだったかもしれません。

KPはフォロワーの八神つかささん。

八神さんの前でこんなに心を乱してることあまりなかったので、また違うるきをお届け

してきました。

いわゆる信仰心で狂っているときとは違うるきをお届けしたので!

J-3さんにはずっとペンライトを振っていました!!!

そだいゴミさんとKAYAさんは、PL同卓は初でしたね、お二人ともご一緒できて

嬉しかったです!

闇深い私とは違いすごく光を感じていました…!

 

本当にふせが捗るセッションでした。

私のふせはその日を振り返るタイプの書き方ではあるのですが、今回はそれ以外にも

筆がのってしまって、脳直で段落を戻ったりせずに勢いで書き殴っています。

…と言いつつ、いつもそうですけれども。

 

4日間、ありがとうございました!!!

……………とても、美術館にいきたくなるシナリオ。色々と見つめなおせたと思います。