クトゥルフ神話TRPG「孤月、黎明を穿つ」プレイ感想

7月4日、6日、7日の3日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていた

だきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

ありあ様制作の「孤月、黎明を穿つ」です。

現代日本シティシナリオで、日本刀をぶん回せるシナリオ。

 

今回連れていった探索者はこちら。

ruki4055.hatenablog.com

めちゃくちゃ久々に動かしました、継続で動かすのに連れていきやすい探索者なので

今回も技能的にもぴったりだったので頑張っていただきました。

KPはちゃたけさん、PLはみずきさん、ぐん太さん、そして私。

別シナリオでPL同卓したこの四人で集まったのは本当久々でしたね!

特にぐん太さん本当久しぶりにご一緒できました!

 

結構ひやひやしながらもなんとか全員で無事に生還できました!

いや、本当出目がな……………!?

 

ネタバレありの感想はこちら。

1日目セーブ後。

2日目セーブ後。

3日目完走後。

 

こちらのシナリオ、NPCとの交流が好きな人は楽しめる作品だなという印象です!

あと言わずもがな、日本刀が好きな人にもオススメです!

 

このメンバーで集まるのは今月はもう1回あるのでそちらも楽しみにしております!

ありがとうございました!!!