クトゥルフ神話TRPG「Place your Bets.」プレイ感想

7月8日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊びました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

深海図書館8番地様制作の「Place your Bets.」です。

 

別のシナリオでとっていた日程に空き時間ができたので突発で回してきました。

そのシナリオのKPさんとPLさんが全員同じシナリオのPLだったので、その継続

探索者で遊びにいくことに。

全員で楽しく騒いでまいりました!

このシナリオは、いわゆる自陣があって現代のシナリオならほとんどの場合回せると

思うので、継続で遊びたいというときにかなりオススメだと思います。

 

色々意外な一面も見れて楽しかったです。

たくさん笑ったな…!

 

KPCしていたので感想というよりは自分の探索者語りですがネタバレありのものは

こちら。

 

タイマンはお二人とは遊ばせていただいてて、なにんぐん太さんともいきたいのです

が、いいのないかな…いいのあったらお声がけしにいきます!

でも、4人で集まるというのができたのが嬉しかったですね。

 

ありがとうございました!