クトゥルフ神話TRPG「風呂が冷えているんだが?」プレイ感想

7月24日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだ作品はこちら。

booth.pm

太子様制作の「風呂が冷えているんだが?」です。

今回は別シナリオの継続メンバーで遊びたいというお話があがりまして、そこから

ちゃたけさんのフォロワーさんののあさんにKPをしていただきました。

 

今回こちらのHO2をいただきました。

もうものすごい楽しかったですし、この4人のロールプレイをPLは壁になってずっと

聞いていたいですよ…!!!

ギャグシのノリ、実はあまり慣れていなくて(わりといつもドシリアスで重たくて

血反吐を吐くものばかり好んでいるところがあるので)大丈夫かなと思っていたりも

しましたが、始まってみると全然大丈夫でした。

ギャグシとはいえ、大分ハラハラしましたけれども…!

そして、ロールプレイすごい恥ずかしくなるところとかもPLはありましたけれど!

 

のあさんには初めてKPしていただいたのですが、今回のメンバーが集うきっかけと

なったシナリオも遊ばれている方だったので心置きなくそちらも絡めてのロールプレイ

をさせていただきました、たくさんロールプレイさせていただいたなぁ。

すごくお声が優しくて好きです。

また違う作品を遊ばせていただく予定もあるので、そのときはがらっと今回とは違う

タイプを連れていきたいなと考えております!

 

ネタバレありのふせはこちら。

ちょっと恥ずかしいので、限定公開にしてしまってはいます。

 

この4人で遊ぶ予定がもうない…!遊び、たい…ですし、それぞれとタイマンとかも

したいです。

みんな遊んでくれ……………!

 

ありがとうございました!!!

私は今日は恥ずかしかったんですが、やりきったので満足です!!!