クトゥルフ神話TRPG「偽装擬装蟻走」プレイ感想

7月28日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

やかん様制作の「偽装擬装蟻走」です。

ソロのR18Gシナリオ。

 

今日は本当は別シナリオの予定があったのですがリスケになったので、何か予定を

入れなければ!!!とFF14でもやるかな…とASY氏に連絡したところ、さくっと

いける好きそうなのあるよ!と言ってもらって、突発で遊んでいただきました。

 

そして本当に好きなシナリオだったから、私のことをわかられすぎている…!

今回連れていった探索者はこちら。

ruki4055.hatenablog.com

緒方はすごい動かしやすい探索者なので継続を結構させていたのですが、結構久々に

動かせたのも嬉しかったですね。

…まぁ、いつも酷いめにあってて可哀想ではあるのですが。

私は相当好きでしたが、本当にだめな人はだめだと思うので迂闊に人にやろうよ!とは

言えないシナリオでしたね。

いやーーーーでもASY氏だったから安心安全信頼のKPなので思いっきりロール

プレイしちゃったな、へへへ。

 

ネタバレありの感想…といっても突発でソロでさっくり遊んだのでそんなに書いては

いないですがこちら。

見れる人の方が少ないかもしれませんが、見る=遊んだ=大丈夫!だとは思って

います。

一応冒頭に注意書きはしてあります。

 

ということで、本当突発で遊んでくれてありがとうーーー!!!

色々と相変わらず頼んでいるものが多いので本当いつでもなんでもします!!!

(軽率になんでもすると言っていく)FF14もまた時間合わせて遊ぼうー!