クトゥルフ神話TRPG「我らが青春の自殺」プレイ感想

8月26日、29日の2日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていた

だきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

たぬき様制作の「我らが青春の自殺」です。

秘匿3PLシナリオ。

 

舞台はとある高校です。

タイトルから想像できるぐらいに不道徳、そして青春でした!

全生還しております!

 

KPはいつもお世話になっているフォロワーのるぅとさん。

PLはフォロワーではいてくださっていたのですが、初同卓のみっとさんとののさん

ご一緒させていただきました。

 

何を言ってもネタバレになってしまうと思うので感想はこちらに。

1日目セーブ後。

2日目完走後。

 

楽しかったなーーーー!!!!って私は思っているんですけれども、これは少しでも

不安がある方はやめておいた方がいいかもしれません。

高校生シナリオを遊ばせていただく機会もありがたいことに多くいただけており、学生

探索者も大分増えてきたのですが、結構似ているタイプになってしまいますね。学生の

レパートリーが少ない…!

 

全然ネタバレじゃないですが、レアなるぅとさんを見れたので満足です。

お三方、本当にありがとうございました!

また何かでそれぞれご一緒できたら嬉しいです!!!