クトゥルフ神話TRPG「面会室」プレイ感想

9月10日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

2階講義室B様制作の「面会室」です。

KPは安定の月見だいふくさん、タイマンで遊ばせていただきました。

ということで、PCは「EUREKA」の東峰兄弟でいってきました。

ruki4055.hatenablog.com

このシナリオ、boothを見てみたらタイマンで2~3時間と記述があって、ふむふむ

なるほど…2~3時間、そして我々は6時間越えをしたのだった。

それだけ話すことがいっぱいあるってことなんですけれどね!仲良しって素晴らしい

ですね^^

そんなにマシンガントークだとは思わないのですが、それでもたくさん話すことが

あって長時間話していられますね。

一撃が重いショットガンタイプなのかもしれないなぁ…。

そして、結果としては両ロストです。

お疲れ様でした、たくさん話して二人のいい終着点におさまったと思っております。

たくさん東峰敦詞と話をしてくれて嬉しかったな。

 

終わってから「EUREKA」のときのふせとかも読んで振り返ったのですが、こんな

こじらせている探索者他のところには連れていけないので、月見さんのところでたく

さんお話して探索者としてしっかりとロストしてよかったんじゃないかなと思って

います。

 

ネタバレありの感想はこちら。

こっちは自分用のSS。

 

ということで、ひっさびさにロストしたのですけれども、月見さんのところでする

ロストはいつもハッピーロストしちゃっってて、今回もめちゃくちゃ悲しくて引きずる

ロストじゃなくて、お疲れ様ーーー!!!という感じで探索者見送ってきました。

 

ありがとうございました!!!