マーダーミステリー「修羅の鴉」プレイ感想

9月17日、オンラインでマーダーミステリーを遊びました。

 

遊んだ作品はこちら。

Nano様制作の「修羅の鴉」です。

こちらを記述している時点ではリリース前です。

プレイヤー人数は6名、GM必須。

使用したツールはディスコードとココフォリアで通話形式で遊びました。

 

感想としては、リリース前なので何がネタバレになるのかが難しいところなので多くを

書きませんが、ハンドアウトが好きでした…ぐらいでしょうか。

書くのが難しいですね、リリース前だと。

アンケート式の配役で貴族役をいただきましたが、役はすごく好きな役だったとは

思います。

 

リリースされたら注目されそうではありますし、この作品が好きそうだなという方は

何人か思いつきますね。

 

ここは、何を遊んだかという記録を残しておく場所なので。

マダミスはふせを書かないと思っているのですが、作品の感想ではない記録なので

残しておきます。

 

ご迷惑をおかけしました、お疲れ様でした。