クトゥルフ神話TRPG「奇奇怪怪同好会 Chapter1心霊プリ」プレイ感想

1月19日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊びました。

 

遊んだ作品はこちら。

booth.pm

ねこずし卓様制作の「奇奇怪怪同好会」です。

Chapter1「心霊プリ」にいってまいりました。

 

KPはフォロワーのさむこさん。

素敵なお取引をいただき、今回こうして遊ばせていただく機会を得ました。

PLはフォロワーのめりんごさんと白狐狸さん…すごく安心しながら遊ばせていただ

いております!

結果はエンドA、全生還しております!

ねこずし卓さんのシナリオは、シナリオ読むのも毎回すごく楽しみにしているので

2まで終わったら読むかそれともいつか機会があったらいきたい3と4が終わってから

全部読むか迷いますね…。

3と4もいつかはいけたらいいなぁ…久々にキャンペーンシナリオに参加させていただ

いております。

 

めちゃくちゃ楽しかったです、1話目から。

ちょっと喉の調子が全快ではないためガツガツとPLも喋っていなかったですし、

探索者も今回わりと寡黙気味の性格にしてはいるのですが、2ではもうちょっと発言は

していきたいなというところです!

 

ネタバレありの感想はこちら。

 

1月中に2は遊ぶ予定もあるので、楽しみにしています!

ロスト率中か…普通に死にそうな予感がしていますが、できれば2も頑張って同好会

活動していきたいですね!

 

さむこさんの台詞部分の読み上げがとっても好きです!

すごい全力の熱いロールプレイをしてくださる…!

私も環境的に大丈夫だったら思いっきり叫ぶようなロールプレイはしてみたいもの

です…夜にやったら確実に火炎瓶とか投げいられれてしまうな…?

 

ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!!!