クトゥルフ神話TRPG「終焉奇縁のパルトネール」プレイ感想

9月13日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊びました。

 

遊んだ作品はこちら。

booth.pm

惑星ツヅリ様製作の「終焉奇縁のパルトネール」です。

2PLでもタイマンでも遊べるシナリオ。

今回はタイマンで遊びました。

 

フォロワーのふるたきさんとタイマンでうちよそしたいねという話をし、初対面でも

いける作品からいってお互いに遊びたいシナリオ回し合いましょうか!という話を

したところからいくことになったこちらのシナリオ。

 

この方のシナリオ、めちゃくちゃ好みでした、すごく読みやすい……。

あとから知ったのですが「静かの船より」の方か……!

そして「愛して、セーラ」と「シリウスの篝火」はいきたいシナリオなので、いつか

いける日がきたらそのあとに読むのもすごく楽しみになりました。

読み物として本当に読みやすかった。

END:Bでシナリオ終幕です。

END:Bです!!!(大声)

いやー……本当まさかまさかでびっくりでしたよね、すごい。

 

詳しくはふせに。

本当すごかったな……TRPGってこれだからやめられない…!

 

遊び終わったあとにこれで我々のうちよそが終わったわけじゃないし!と新たにいき

たいシナリオの話をしたりして解散しました!

いきたいシナリオ、タイマンだとすでに既知関係のものが多いから初対面でもいい

タイマンシナリオって探すのなかなか大変だな……次の予定もふわっと日程は決まった

ので楽しみにしています。

 

ありがとうございました!

次は来年に飛ぶのですが、またよろしくお願いします!