クトゥルフ神話TRPG「文字を泳ぐ鯨」プレイ感想

2月29日、3月1日の合計2日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせて

いただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

なつこ様製作の「文字を泳ぐ鯨」です。

KPCとのタイマンシナリオ、作家限定。

こちらの感想を記述している現在boothでは非公開中です。

 

どうしても、どうしてもこのシナリオをこの探索者でいきたくて……シナリオが出た

ときからずっと目をつけていて機会を狙っていたのですが、今回フォロワーのいより

さんのところで遊ばせていただきました。

わぁぁぁぁ嬉しい!!!この方のシナリオ、いよりさんのところで遊べたのが嬉しくて

仕方がなかったです。

というより、いよりさんの好き傾向が私の好き傾向と結構被っているのでシナリオ

リストをみているだけでも幸せ……!

エンド1にて終幕です。

本当に綺麗な描写を味わいながらたくさんお話をさせていただきました。

この探索者も4シナリオ目。継続探索者として継続ならではのロールプレイなんかも

今回はちらほらとさせていただけて嬉しい限りです。

 

ネタバレありの感想はこちら。2日目の方は複合ふせになっていますが、どうしても

書きたかったので…!

1日目セーブ後。

2日目完走後。

 

2日間、ありがとうございました!

いよりさんとタイマンは今回が初めてで、何度かご一緒させていただいてはいるの

ですがタイマンを初めてするときって緊張しまして…!

なかなか言葉が出てこなくてすみません!

また是非遊んでいただけますと嬉しいです!