クトゥルフ神話TRPG「妖し欺瞞し斬るはまぼろし」プレイ感想

4月2日、4日でオンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだ作品はこちら。

booth.pm

小魚様制作の「妖し欺瞞し斬るはまぼろし」です。

2PLのキャンペーンシナリオです。

 

日本刀を使える!!!和風!!!

今回はフォロワーのちゃたけさんにKPをしていただき、同じくフォロワーのみずき

さんと一緒に遊ばせていただきました!

HO制で、私は今回HO翠をいただきました。

 

全3話で、最初の2話はそれぞれのソロのお話。

ということでソロの「あやかしのやいば」にまずはいきました。

f:id:ruki4055:20220406014030p:plain

これがですね……………もう私は今までCoCやってて一番難しいな!?ってなっていま

したね、なにがって言われるとアレなのですが、難しかった。

正直、この段階では向いてないかもなと思ってしまっていました。

全てが終わったあと大きく覆るのですけれどもね!

 

なので、こちらの感想はちょっと人を選ぶので限定公開で。

 

そして、3話目は2PLで「妖し欺瞞し斬るはまぼろし」に。

f:id:ruki4055:20220406014259p:plain

は~~~~~!!!!!!

これ、もう何も言えないね……………!?色々困らせたけど、私は後悔してません!!!

ちゃたけさんもみずきさんもごめんなさい!!!!!!!

すごくすごく楽しかった、ちゃんと真剣にこの男だったらこう言うかな!!!!!って

考えてやった結果です!!!!!

 

感想はこちら。

 

ということで、本当にありがとうございました!!!!!

始まるときはこんな展開、予想もしてなかったんだ……………!

 

お二人とはまたそれぞれでも、一緒にでもこれから予定がちらほらありますので全て

楽しみにしております!

すごく楽しい時間でした、ありがとうございました!!!