クトゥルフ神話TRPG「SSS.S」プレイ感想

3月5日、7日、10日、24日、29日、31日のトータル6日間でオンラインで

クトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだ作品はこちら。

サシキ様制作の「SSS.S」です。

こちらを記述している2022年4月2日現在シナリオ非公開中です。

 

フォロワーの鈴さんが募集しているのに飛びつかせていただきました。

今回KPさんも同卓の方もこのはさん以外初めて通話する方々でとても緊張していた

のですけれども、本当に素敵な方々と共に走り切ることができたと思っております。

鈴さんとも前々から相互にしていただいていたのですが、実は遊べていなかったので、

機会いただけたとき本当に嬉しかったですね。

 

HOはHO3をいただきました。第一希望で出していたのですが、本当HO3で私は

よかったな…!

f:id:ruki4055:20220402152309p:plain

書きたいことはたくさんある、全てふせに入れておきました。

今回はちょっとわけあって後半の方はとても誰にでもお見せできる内容ではないので

限定はしてしまっていますが。

 

エンド1、3生還1ロストにて終幕です。

あまり海外を舞台にした作品を遊んでいない(海外知識が驚くほどPLにない)のと、

FBIと聞いてもあまりピンと来なかったので、開始前に少し予習はしました…!

 

KPのH∧Ruさんの描写と演出が本当に素晴らしかったなぁ。

なんかこう、雑談をするときとセッション中の空気のメリハリがすごくよかったなと

思っています、緊張感があってよい…!

 

緑の髪と眼鏡が性癖なので、性癖盛っていくぞ~~~!って思っていて、そして壁打ち

量産してなんとかなんとか帰ってきました。

多分KPさんを困らせていたと思う…申し訳ないです。

はじめましてなのに狂ってるところをみせつけてしまいました…ユルシテ……………。

 

以下、ふせをまとめて置いておきます!

1日目終了後。

2日目終了後。

3日目終了後。

4日目終了後。

5日目終了後。

完走後。

 

本当に、本当にたくさんのロールプレイと素敵な描写で幸福な時間でした…!

また皆さんとご一緒できる機会を狙いたいです。

H∧Ruさんの演出本当に最高すぎて……………!ずっとアドレナリン出ていました。

 

ありがとうございました!!!

最後に。本当にHO3でよかった。