クトゥルフ神話TRPG「最愛の友へ」プレイ感想

3月2日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊びました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

ながれ兄さん様制作の「最愛の友へ」です。

こちらのシナリオ、継続探索者専用シナリオでして、関係性は顔を知っている関係性

できれば良好なのかなって思うんですけれども、一緒んシナリオを継続していれば

遊びやすいのではないかなと思います。

 

今回はフォロワーのみずきさんをお誘いして、KPC出して遊ばせていただきました。

KPC…谷康豊という探索者です。

f:id:ruki4055:20220308004215p:plain

この二人の会話どんな風になるんだろうって思っていたけど、なんか普通にさくさくと

会話でてきてスムーズだったなと思っています!

 

ネタバレありの感想はこちら。

 

4PLシナリオから継続なんですけれども、4人でいるときとはまた違う感じのロール

プレイにはなったかなぁと思っています。

 

ありがとうございました!

みずきさんとはまだまだ予定もありますし、楽しみにしております。

康豊ともまた遊んでください!