クトゥルフ神話TRPG「SHOTGUN KIXXING MARRIAGE」プレイ感想

3月1日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊びました。

 

遊んだ作品はこちら。

booth.pm

結井ななきそ様制作の「SHOTGUN KIXXING MARRIAGE」です。

 

今回はフォロワーのちゃたけさんの探索者ヴェロニカさんにきていただきました。

私がKPとしてKPCを出しております。

f:id:ruki4055:20220302012130p:plain

はーーーーーー……………もう幸せだったよ、私が!!!!!

無事に両生還しております。

このシナリオをヴェロニカ姐さんと遊べてよかった…!!!

 

どちらも同じシナリオの継続探索者なのですが、その後の話なんかもしつつ大暴れ

してまいりました!!!

大変痛快で愉快なシナリオでしたね!

私が普段回さないしあまり通らないタイプのシナリオだったのですが、新たな楽しさを

みつけられた気がします!!!

 

ウェディングの衣装でショットガンをぶっ放すシナリオ(公開情報)なんですが、

そんなの楽しくないわけがない!!!

 

ネタバレありの感想はこちら。

継続するきっかけのシナリオについてのネタバレ要素はありません。

 

継続でタイマンいきたいです!って勇気を出してお話してよかった…!

また是非康豊と遊んでやってください。ヴェロニカ姐さんと遊びにいけるのを康豊は

楽しみにしておりますので!

 

ありがとうございました!