クトゥルフ神話TRPG「鰯と柊」プレイ感想

10月2日、3日の2日間、オンラインでクトゥルフ神話TPRGを遊ばせていただき

ました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

〇助様制作の「鰯と柊」です。

 

KPはいつもお世話になっているフォロワーの烏鷺さん。

お声がけいただけて嬉しかったです!

前回は花冷えのKPをしていただいてお世話になったのですが、そのときは本当に全然

違うタイプの探索者を連れていったのでお戸惑いになっていたら申し訳ない限り。

 

HOは信者をいただきました。

どちらも楽しそうでしたが、どちらかといえば信者の方がきっとロールプレイはしや

すいかなと思っていたのと、終わったあとに私はこれは信者の方だわ!!!ともなり

ましたね。

エンド2にて終幕です。

いやーーーー……………捗った、捗りましたねロールプレイが。

すごい言葉がどんどん出てくるからなぁ。

お相手の教祖様はフォロワーの月見だいふくさん。

無限にロールプレイしていられますし、止めないとどんどん出てくるのでKPさんには

大変ご迷惑をかけつつ、でもたくさんロールプレイをさせていただきました!

 

以下はネタバレありの感想とかです。

1日目セーブ後。

2日目完走後。

ただのメモ。

 

ということで、2日間本当にありがとうございました!!!

烏鷺さんと月見さんの前で強火信者のロールプレイをすることに一切のためらいなし!

という感じで最後の方はガンガンにやっていきましたが、本当楽しい時間でした…!

また是非遊んでくださいませ…!