クトゥルフ神話TRPG「辜月のN」プレイ感想

4月11日、12日の2日間でオンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊びました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

大点様制作の「辜月のN」です。

 

KPはフォロワーのラルムさん。

今回初めてKPしていただきました、ツイッターでいきたがっているところをお声がけ

いただきました。ありがとうございます!!!

2PLシナリオなのですが、お相手はフォロワーのるぅとさん。

2PLにるぅとさんといくの絶対の信頼感があるなぁ。

f:id:ruki4055:20220414185159p:plain

今回、私はHO1の「禍」をいただきました、左です。

女子同士でいってきました!るぅとさんの女子ロールプレイ安定してて好きです…!

 

何を言ってもネタバレになりそうですが、概要で推奨技能が生き残るために必要な技能

という時点でもうなんかすごいことが起こるんだろ!?って身構えてましたが、実際

本当怒涛の勢いでした。

 

無事に両生還をつかみ取ることができました。

頑張ったな、二人とも…!いろいろやりたかったことは全部ふせにしたためました。

 

ネタバレありの感想はこちら。

1日目セーブ後。

完走後。

自分用の思うところなど。

 

これはKPしたいって思うシナリオでしたね…!生き残るために必要な技能…!

高ロストですし、私はこれはKP側からはヒントとかを与えずにPLに頑張ってほしい

って思うシナリオだと強く思いました。

私がKPもしするときがあれば、どんなに時間がかかっても2人で考えて考えて進んで

ほしいなって思います。

 

お二人とも、ありがとうございました!

京都をしっかりと満喫できました!