クトゥルフ神話TRPG「六畳半の夏」プレイ感想

4月13日、14日、27日の合計3日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを

遊ばせていただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

むじ様製作の「六畳半の夏」です。

秘匿2PLシナリオ。

 

この方のシナリオは私は初めてだったのですが、終わったあとにシナリオを読んでみて

とても好きだなと思える描写が多かったです。

KPはフォロワーのれふとさん。

どうしてもこのシナリオを遊びたくてお願いしにいきました、一度同卓して結構時間が

たっていたこともあり本当に緊張しながら伺ったのですが、快く受けてくださって感謝

しております…!

END6改変版にて終幕です。

私はHO1を担当いたしました。

HO1、私は本当に好きなHOだったな…HO2適性はあまりなかったかもしれない。

 

好き嫌いというより相性もとてもわかれるシナリオだと思います。

私は遊ぶ前に想像していたものとは違ったけれどいい時間を過ごせたと満足度はとても

高いシナリオでした。

 

かなり時間をとってロールプレイさせていただいたのですが、ロールプレイをしっかり

する方との相性がいいと思います。

さくさく進んでいくゲーム性重視の方はもしかしたら合わないところはあるかもしれ

ません。

 

感想というか備忘録のようなものは今回は人には見せられないものになっているので

自分の記録用として。

1日目セーブ後。

2日目セーブ後。

3日目完走後。

 

KPのれふとさん、そしてご一緒してくださったPLの方へ、3日間ありがとうござい

ました!

次の予定もいただけて嬉しいです。がっつりキャラシつくっていきますね!

今から楽しみにしております!