クトゥルフ神話TRPG「歯に噛む」プレイ感想

6月19日、26日の合計2日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊びました。

 

遊んだ作品はこちら。

booth.pm

鈴木様製作の「歯に噛む」です。

KPCとのタイマンシナリオ。

 

このシナリオは私がメインビジュアルの画像の虫、しかも蜂がいるので気になっていて

フォロワーの潜さんにいきたい!ってお願いして機会をいただきました。

 

地雷要素のとこに好きなものしか記述がなくてこれは………ってずっと気になっていて

ついに体験いたしまして。

最高でしたね!!!!!探索者はどうかわからないけれど、私は最高でした!!!

表だってこの喜びを表せないのですけれど、好きだったんだよ………内容が。

A-1にて終幕です!!!

 

いつもわりとふせは冷静に書きがちなんですけれど、今回は喜び狂ってるのでうるさい

ふせになってしまいました。

1日目セーブ後。

2日目完走後。

 

本当に楽しく濃密な2日間だったな……好きな要素が一つじゃなくて複数、というか

全て詰まっていて至福の時間でした。

 

ありがとうございました!