クトゥルフ神話TRPG「しししし」プレイ感想

12月21日、22日の2日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていた

だきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

トロ川様製作の「しししし」です。

2PLのホラーシナリオ。

 

今回は、感想と言いつつ記事上に書くことはほとんどありません。

全てはふせにしたためておきました。

この場所でこうだった、あぁだったって言うよりこのタイトル見て気になる!!!って

なった方でホラーが大丈夫ならオススメしたいですね。

生還いたしました。

終始ビビり散らかしていたし、心がちいかわみたいになっていたな………。

 

感想はこちら。

①って書いたけれど①しかありません。

追記という形式にしちゃいました。

 

KPは月見だいふくさん、ご一緒したのはちゃたけさんでした。

ロールプレイしていて楽しかったですし、PL相談もしやすくて安心感がある時間

でした、怖いものは怖いのですが!

 

ありがとうございました!

また何かしら違うところでご一緒しましたらよろしくお願いします!