クトゥルフ神話TRPG「長く短い夜想曲」プレイ感想

1月9日、2月17日の合計2日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせて

いただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

USB様製作の「長く短い夜想曲」です。

Pixivにて公開されている作品ですのでこちらにリンクは貼っておりません。

 

このシナリオは作家限定のソロシナリオ。

私はソロシナリオが大好きなのですが、今回も存分にソロの楽しさを味わえたと思って

います。

特徴的なのは公開情報にもありますが探索者が実際に物語をつくっていくことになり

ます、プレイヤーの方が文章を書くのが好きならばオススメ。

実際、私は文章をちょっとした時間で書くのが好きなのもあって本当に楽しくシナリオ

としても創作時間としても楽しめました。

無事生還いたしました。これからも執筆活動を続けていきます。

小説家としてもっといろいろなシナリオに連れていきたいです、この探索者は。

早速いく予定もありますが!

 

ネタバレありの呟きはこちら。

継続探索者ですが他のシナリオについての直接的なネタバレはないです。

 

KPはフォロワーのあかりさん。

あかりさんはしっとりとしたシナリオの読み上げが本当に心地よくて好きです。

あと今回の探索者の継続してきたシナリオを全て知っている方なのでなんでも話せて

しまう、見守ってくださりありがとうございます。

 

本当に素敵な時間をありがとうございました!

次は私がKP側ですね…!頑張りますので、よろしくお願いいたします!