カーラ・ホーキンス

 

 

【黒の彼岸花

名前…カーラ・ホーキンス

年齢…20歳

性別…女

所属…フィロソフィア大学

物語…パートナー大好き!!!!!!:私はー!! パートナーがー!! 大好きだー!!!

希望…救世主:私はきっと、世界を救える。誰だって、救ってみせる。

願い事…取り戻す:あなたたちは何かを奪われた。それを取り戻すのが、

    唯一の願いだ。

性格…強い自尊心にしてお嬢様

花章…黒色のヒガンバナ

変身ワード…シーン中に決める

設定メモ

カーラ・ホーキンス。何者かの陰謀で、家が没落し、今までの生活と一変して

しまった。 何者かに復讐をし、最終的には家の復興を目指す。

乙葉の少し影のあるところが気になり、持ち前のポジティブな性格からよく話し

かけるようになり、気づけば彼女のことをとても慕っていた。

 

【使用したゲーム】

銀剣のステラナイツ

 

【キャライメージ画像】

 

【裏話】

設定はダイスによって出たものを元に考えています。

名前は女性の名前が思いつかなかったのでランダムに出しました。

基本的に格が高い人間や貴族のロールプレイが好きなのですが、新たなジャンルの

没落貴族もいいなと思いました、このキャラのロールプレイをしていて。

 

個人的にはGL大好きなので、GLノリになりそうだったんですけれども、そこは

あくまで友情だ…!とわりと理性をセーブしてロールプレイした思い出。

 

キャラの見た目は私の好きな異国風の女性のキャラ要素をつめた感じにしました。

動かすためのキャラを作成するときって指定がない限り男性キャラを作っているので、

女性キャラの創作はなかなか苦労しましたね。