クトゥルフ神話TRPG「密室のパスト」プレイ感想

10月31日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだ作品はこちら。

bananana.booth.pm

サワガニ様制作の「密室のパスト」です。

2PL秘匿ありシナリオです。

今回、HO2の泣き虫で遊ばせていただきました。

f:id:ruki4055:20211101015847p:plain

こちらのシナリオものすごくものすごくいきたかったのですが、本当に人をお誘いする

のが難易度が高すぎて…!

そしてKPさんを探すのも難易度が高すぎて…!

でもいきたい作品にあげていたり、ツイッターでいきたいってツイートしたりしていた

ところを、拾っていただきました!

2PLシナリオいきたいものこちらです!みたいな感じで他にもいくつかシナリオを

ツイートしていたときに、以前お世話になったスゥさんにお声がけいただきました!

以前お世話になったときから結構日数が経っていて、TLでお見かけなどはしていたの

ですけれども、なかなかご一緒する機会だったりお話する機会がなかったのでこうして

機会をいただけたこと本当に嬉しく思います!

f:id:ruki4055:20211101020135p:plain

そしてPLにお誘いしたのはうなぎさん。

本当にいつもお世話になっております…!ご一緒していただけて本当嬉しかったです。

お誘いするときめっちゃくちゃ勇気いりましたからね…!

 

R18だったりR18Gは私は大好きなんですけれども、それを気軽に誘える方って

いないんですよね…今回も気軽ではなかったです!めちゃくちゃ緊張した……。

うなぎさんとは久々にボイセで同卓させていただいてるのですが、いやー…ロール

プレイ熱くなりますね、すごいやりきった感があります。

 

こちらのシナリオ、ネタバレになることは全てふせに。

そして人を選ぶので相互フォロー限定ですがつらつらと書かせていただきました。

 

いきたかったシナリオ、こちら「失踪」でした。

本当いけてよかった……………すごく嬉しいです、念願すぎて余韻に浸る時間が長い。

いいハロウィンだったな……………!!!

 

スゥさんとは12月に予定があるのでそちらも楽しみにしております!

うなぎさんとは11月ですね、こちらも本当いつもお世話になっているあやつを今回も

頑張って動かしていきますので…!

 

素敵な時間をありがとうございました!お二人とも、また次回ご一緒する日を楽しみに

しております!よろしくお願いします!