クトゥルフ神話TRPG「片鱗」プレイ感想

10月12日、11月1日の2日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせて

いただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

トドノツマリ海峡様制作の「片鱗」です。

期間限定公開をされていたため11月3日現在、シナリオは非公開となっております。

 

こちらの作品、HOが高校生と殺人鬼なんですけれど、なんて組み合わせだ…!

最高じゃないかーーーー!!!!って気になっていたところ、別のシナリオでお世話に

なっていたフォロワーのみそこさんが何陣もKPされているのを補足していたので、

募集があったときに転がりこませていただきました。

 

私はHO高校生の方です。

お相手はくろねこするめ。さんにお願いしにいきました!

人を選ぶのですが…と勇気だしてそろっといったのですが、ご快諾いただけたこと

本当に嬉しかったです…!

f:id:ruki4055:20211103201852p:plain

シナリオはエンドB-2にて終幕です。

遊ぶ前から期待値がすごい高かったのですが、遊び終わったあとも余韻がしっかりと

残りますし、余韻もいろいろな種類があると思うのですが、この種類の余韻の残り方は

私は大好きですね…!

 

2日に分けて遊ばせていただきましたので、ふせも2つに分かれているのですが、ふせ

自体も人を選ぶことは書いてあるかな…と思いますので、もし検索とかからいらした

場合はご注意ください。

1日目セーブまでのもの。

完走後のもの。

 

これからシナリオしっかり読んでKPできるようにしたいです。

何陣も回したくなる気持ちがわかるような気がしています…!

 

みそこさんとはPL同卓チャンスがあるかもしれないのを楽しみにしています!

あとみそこさんがKPできるもののなかで狙っているものがこっそりあるので、また

もう少し時間ができだしたときにお願いしに伺うかもしれません。

くろねこさんは最近よく一緒に遊んでいただいておりまして…へへへ、いつも素敵な

ロールプレイを吸わせていただいております!

お二人とも、本当にありがとうございました!