クトゥルフ神話TRPG「雪天校舎で夢を見る」プレイ感想

5月1日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

ヒコノスケ様制作の「雪天校舎で夢を見る」です。

2PLの秘匿HOシナリオです。

 

フォロワーのりんねさんの呟きを拝見していきたいです!!!ただし日程が…という

感じで駆けこませていただきました…!

お相手のPLさんはいつもお世話になっている神代さん。

初めて2PLでご一緒させていただきました。

りんねさんにKPをしていただくのも初めてだったので、初めてづくしのセッション

でしたね。

今回はHO2の作曲家志望をやらせていただきました!

私はこれはHO2だな……………って思ったなぁ。

 

学生ロールプレイってめちゃくちゃ恥ずかしいのですが、今回も恥ずかしくなりつつ

でも恥ずかしさより頑張らないとなって気持ちが前に出てました。

エンド3両生還にて終幕しております。

両生還できてよかった、2PLは両生還しないと終わったあとにぐあぁぁぁぁぁって

なってしまう…色々荒れたのですが、二人とも偉かった…!

 

ネタバレあり感想はこちら。

 

一番驚いているのはこのシナリオが無料だということです。

これで無料で…?本当に素敵なシナリオでしたし、神代さんも仰ってたのですが、この

シナリオ好きそうだな~って人数人頭に浮かびますね。

みんな拗らせればいい…!私はセッション中よりはあとから振り返ってるときに一人で

うっ……………!ってなる方なので、終わってから二人のこと考えて拗らせてます!!!

 

りんねさん、神代さん、ありがとうございました!!!

また遊んでください…!

…お二人のところで狙ってるものがあるので、虎視眈々とタイミング狙っておきます!