クトゥルフ神話TRPG「1:15」プレイ感想

3月9日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊びました。

 

遊んだシナリオはこちら。

saikututrpg.booth.pm

堀様制作の「1:15」です。

 

継続探索者で遊ばせていただきました、KPはフォロワーのうーたんさん。

うーたんさんと話してるとき私はめちゃくちゃテンション高いな~いつもなんか愉快な

話をしている気がしますね!!!

出会いは突発卓なんですけれども…!あのとき出会えてよかった…!

f:id:ruki4055:20220311013127p:plain

今回も継続の虎峰君。ゴリラ探索者なんですけれども…!

うーたんさんのKPコマの一言が私はすごい好きです!!!

 

このシナリオですね、なんかこう、あまり今までやったことないタイプだったのですが

愉快、だったな???虎峰もなんだかよくわからないうちに無事終幕しました!

 

PLが本当最低な発想の発言ばかりしていって申し訳ない。でもこういう人間なんだ。

感想…いや、感想もひどいのですが、置いておきます。

 

うーたんさんとはタイマンで遊んでいただくことがほとんどなのですが、また複数人の

ものにもなんかご一緒したいなぁという気持ちがあります!!!

あと探偵翅も頑張りたいし、ガンガン予定いれてほしいので誘ってくれたらとても

嬉しいです!!!たまに本当にまれに情緒狂わせるときは私は卓中ではないですが、

ふせで踊り狂ってたりもするので。本当たまにクリティカルヒットしすぎてある…。

また、私もKPする予定できたので楽しみにしてますね!!!

次回もよろしくお願いします!

 

そして、この二人でいきてぇー…!ってシナリオをみつけてしまった。

またひどいめに合わせてください、ギャンギャン噛みつくと思いますので!