クトゥルフ神話TRPG「奇奇怪怪同好会 Chapter2幽霊映画館」プレイ感想

1月26日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだ作品はこちら。

booth.pm

ねこずし卓様制作の「奇奇怪怪同好会」です。

Chapter2「幽霊映画館」にいってまいりました。

 

KP、PL共に1から継続しております。

このメンバーで最後まで駆け抜けたいなという気持ちが今回より一層強まりました。

 

Chapter1心霊プリの感想はこちら。

ruki4055.hatenablog.com

結果はエンドA、全生還しております。

なんと、全生還です!!!

生き残っている……!え、えらい………!生きた心地がしていない……。

今までで一番ロストするなって思ったところから奇跡的に這い上がったという感覚が
強くて生きている喜びを実感している……「同好会」なんて楽しそうな名前がついて

いるけれどもとんでもねぇシナリオだった………!

 

まだキャンペーンの途中ですが!!!

今後もこのメンバーで集まれたらいいな。

3&4遊べる機会がいただけるようでしたら未来でご一緒したい。

キャンペーンって、キャンペーン通して探索者の心境の変化とか成長とかを楽しむ

こともできてそこも好きポイントの一つなので、今回生き残れた嬉しさがセッション

終わって少し時間がたってからこみ上げてきました。

 

密度の濃い3時間だったな………でもあれは2日にわけずに1日で遊びきるのが正解

だったと思っている、どこで切られてもしんどいというよりは漫画の続きが気になる

みたいな気持ちで数日過ごすことになっていたと思うので…!

 

今回もありがとうございました!

また会えますように!!!