クトゥルフ神話TRPG「欲望街」プレイ感想

9月8日、9日、11日の合計3日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ば

せていただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

tyoukouoncocs.booth.pm

超高音様製作の「欲望街」です。

プレイヤー人数3名のシナリオ。

私は今回HO1をいただきました。

 

連れていった探索者は継続探索者。

このときの探索者、長谷部でいってきました。

ruki4055.hatenablog.com

KPはフォロワーのミゾさん、PLはフォロワーのるぅとさんとシャティさん。

シャティさんは今回CoCの同卓が初めてでしたね!

ミゾさんとはKPしていただいたりPLで遊びにきてくださったりという感じでいつも

ありがとうございます!

るぅとさんとは、ここからしばらくコンスタントにるぅとさんとご一緒するときが

あるなぁと思っております、いつもありがとうございます!

TrueEnd全生還です!!!

よかったーーーーー……………長谷部、すごく動かしやすい探索者なのでお気に入り。

めちゃくちゃ仲良しでほんわかと頑張ったなーーーって思っています、3日間。

 

でもPLは?????ってなってるときも多かったので、そのときの苦悩はふせに

まとめておきました。

1日目セーブ後感想。

2日目お昼セーブ後感想。

2日目夜セーブ後感想。

3日目完走後感想。

 

ということで、3日間楽しく遊ばせていただきました!

KPさんもPLのお二人もすごく話しやすかったですし、PCの関係性もすごくよい

関係性でロールプレイやPL会議バランスよくてとても楽しい時間でした。

 

ありがとうございました!

また是非ご一緒していただけましたら嬉しいです!