クトゥルフ神話TRPG「純愛、故に」プレイ感想

11月11日と15日の2日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせて

いただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

たぬき様制作の「純愛、故に」です。

タイマンシナリオです!

KPは日頃お世話になっている潜さんにしていただきました。

潜さんとタイマンは初めてだったのですが、このシナリオ好きそうだと思ったと1日目

終わったときに仰ってくださって…お見込みのとおりです!!!

好きでしたね…上記のサイト様の概要に暴力、拷問…と色々記述はあるのですが、私は

実際では絶対してはいけないことをシナリオ上ですることが大好きです。

なんか、シナリオで遊んでいるときだからこそできるという限定感がたまらないのかも

しれないです。

f:id:ruki4055:20211117182239p:plain

今回の探索者は古賀葵という税理士を新規で作成いたしました。

ruki4055.hatenablog.com

 

無事に両生還いたしました。

最高に楽しかったですし、最高に好きなシナリオでした。

本当に私が好きなシナリオ…潜さんよくわかったな………!?

 

ネタバレありの感想はこちら。

ただ、上記サイト様にある概要記述部分が大丈夫な方でないと…と書いたところで、

未通過の人はダメって書いたのでした。それなら大丈夫なはず…!

 

ありがとうございました!

年明けにもう1つ予定もできましたし、そちらも楽しみにしております!