2023年最後に

今年も最後の日、そしてかなりギリギリの時間です。

るきもしくは羽角流貴です。

 

本当は色々と振り返る時間を設けてゆっくりと記述したいのですが、想像以上に時間が

迫ってきており今年もあとわずかなので長い挨拶は新年にしたいと思います。

振り返りも含めて抱負などを発表したいですね。

 

今年も全力で遊んだ1年でした。

働く環境が今年から変わりかなり自由がきくようになりました。

 

多くの方と遊ぶことで知り合い、また少しの方とお別れをした1年でもありました。

来年についても全力で遊ぶ姿勢は変えず新しいことに挑戦をしていきたいと思います。

 

短い挨拶にはなってしまいましたが、新年になりましたら改めてしっかりとした挨拶を

記述したいと思います。

 

来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

2023.12.31

羽角 流貴(るき)